

BBQ

今週末、仲間内で毎年恒例BBQがありまして。

私は毎年アコギを持って参戦仕るんですが

基本アコギ弾きでは無いので、指が相当しんどいんです。


そこで私、無い頭で考えました。


電気6弦弾きはおとなしく
エレキを持って行こう\(^o^)/


よーし、パパミニアンプ買っちゃうぞ

SMOKEY AMP ORIGINAL HIGH GAIN SAT-1 Marlboro

新品価格
¥4,680から
(2012/8/20 22:21時点)



そんでもって両面テープで貼り付けてやる。

勢いで今からポチりますヽ(´ー`)ノ。


追々レビューでも。

普段使わないの目に見えてんだから、CPUクーラー買えば良いのにね(;^ω^)。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

urei1176

Author:urei1176
片田舎の呑んだくれバンドマン。
人は僕をクレイジーだと言ふ。

OSX86遣い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
