

激歪

このあいだ録った分の出し惜しみです。

MXR エフェクター FULLBORE METAL M-116

新品価格
¥9,900から
(2012/8/22 18:29時点)




EQ部がめちゃくちゃ効くんで、作れる音の幅は相当広いと思います。
(使える音かどうかは別として。)

ただ如何せん、ゲインの設定をほぼ0にしても、ハードロックができるくらいんでしまうのと
EQをラフにセッティングしてしまうとワウの半踏みみたいなサウンドになってしまいます。
(それだけEQが効くと言う事ですが。)

単体で十分ませることができるのと、内蔵のノイズゲートが優秀なんで
まないアンプしか使えないシチュエーションに是非。
(所謂ジャズコ対策ってやつですね。ただしメタラーに限るw。)

Effect OFF




Effect ON (Vo11時・Freq12時・Gain7時・Low1.5時・Mid10時・High12時)


結局ゲイン0で弾きましたが、こんだけんでます。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

urei1176

Author:urei1176
片田舎の呑んだくれバンドマン。
人は僕をクレイジーだと言ふ。

OSX86遣い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
