

iCloud

サブノートのLIONにskypeを入れてみたんですが。

すごいですね、勝手にiPhoneの電話帳を同期してくれました。


邪魔なので、消しました。



すごいですね、勝手に同期してiPhone上の電話帳も消えました。

(T_T)


こんな凡ミスしないとは思いますが、皆さんもお気をつけて。

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

urei1176

Author:urei1176
片田舎の呑んだくれバンドマン。
人は僕をクレイジーだと言ふ。

OSX86遣い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
