スポンサーサイト


RADEON クロック固定

最近WinにてPS2エミュを動かして遊んでいるんですが

ある時、急にFPSが安定しなくなって、まともに線画出来なくなりました。

HD6670なのでスペック的には高くないですが、動いてたものが動かなくなったので
変だなーと。


CCCにて動作クロックを確認すると、コアクロックが250MHzまで落ちてました。

ATI PowerPlay機能が効いてるようで(;^ω^)。

んでこちらを参考に。
RADEON HD4350のフリーズ問題解決

ちゃんと解決しましたヽ(´ー`)ノ。


先にGPU BIOSの書き換えを試みたんですが、OSX86は問題なく起動
XPでは通常起動しませんでした(;^ω^)。
スポンサーサイト

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

urei1176

Author:urei1176
片田舎の呑んだくれバンドマン。
人は僕をクレイジーだと言ふ。

OSX86遣い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
