

Kramer ?

詳細不明のギターを一本。

kramer1kramer2kramer4kramer5kramer6

Kramerのバレッタシェイプのギターです。
今年五月にヤフオクにて落札。

EVHカラーなのは言わずもがなですが、Kramer 5150とはカラーリングが結構違うんです。
どちらかと言えばFrankensteinに似た模様。

ピックアップもスラントしてますし。市販されてるモデルで該当するものが見当たらないんです。
フロイドローズも現在のモデルではなく、FRT-8だと思います。

Hot For TeacherのPV撮影用にこの仕様のギターが存在したらしいのですが
本人所有で無いものを市販するとも思えないですし。

バラしてみてもメーカーロゴは一切無し、ネックプレートは黒の無地。
唯一有るのはバックパネルのESPステッカーとネックエンドの謎のシリアル41710。

昔ESPが日本製Kramerを制作していて、USAが倒産した際の余った材で作ったものだと勝手に予想。


モノは謎ですが、これメチャクチャ弾きやすいんです。

初めてネックシェイプが自分に合ったといいますか
薄くは無いんですが、細いんです、テレキャスみたいに。


それまでJacksonStarsのソロイストとBurnyのレスポールを半々くらいの割合で使ってたんですが
あまりにもこいつが気に入って

2本とも友人に譲っちゃいましたw。

何本もあっても管理が面倒なんで。

素性はどうあれ、自分のメインギターとなりました。

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

urei1176

Author:urei1176
片田舎の呑んだくれバンドマン。
人は僕をクレイジーだと言ふ。

OSX86遣い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
