

トラックボール




Logicool Trackman Marble


これの前身の Logitech Marble Mouse を8年くらい使ってます。
(色が違うだけで、中身は全く一緒。)


スペアにLogicool Trackman Marbleも未開封で1台確保してます。



スクロールが無いのが辛い(-_-;)。

そんだけ。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

千羽鶴

折り紙で鶴って折れますか?。

私は折れません。

そんな私が今から数日かけて千羽鶴を折ろうとおもいます。

友のために。

iCloud

サブノートのLIONにskypeを入れてみたんですが。

すごいですね、勝手にiPhoneの電話帳を同期してくれました。


邪魔なので、消しました。



すごいですね、勝手に同期してiPhone上の電話帳も消えました。

(T_T)


こんな凡ミスしないとは思いますが、皆さんもお気をつけて。

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

miss take

ORANGE CR3 MICRO CRASH ミニギターアンプ

新品価格
¥4,070から
(2012/8/21 22:51時点)



こっちにすりゃ良かった(´・ω・`)。

チューナーも付いてるし、ストラップに固定出来るし。

アマゾンにキャンセルリクエストしたものの、速攻で発送済みに変えられました\(^o^)/オワタ。

続きを読む

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

意外と知らない

OSXでのスクリーンショット

Mac OS X :スクリーンショットを撮る

私は一昨日まで知らなかった(^_^;)。

使う機会無いんだもん。


手抜きですまんw。

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

カウンター
プロフィール

urei1176

Author:urei1176
片田舎の呑んだくれバンドマン。
人は僕をクレイジーだと言ふ。

OSX86遣い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
